MENU

【2022】パッション屋良の現在は?夫婦でパーソナルジムを経営していた!

2022年4月20日の「爆問☓伯山の刺さルール!」に、パッション屋良さんが出演されます。

パッション屋良さんといえば、「んー! んー! んー! んー! んーー!!!」「エヴリバディ!パッション!」

でおなじみのギャグ一発屋芸人で、ご存知の方も多いと思います。

2006年から2007年ころまでは頻繁にテレビに出演されていましたが最近は、すっかりテレビで

お見かけすることがなくなりました。

そこで、現在のパッション屋良さんはどう過ごしているのか?調べてみたいと思います。

目次

パッション屋良さんのSNSなど

インスタ

https://www.instagram.com/passionyara/?hl=ja

やらさんはインスタもされているようです。

ツイッター

パッション屋良さんのツイッター

ツイッターからの情報では、沖縄の情報番組ネクスターズに毎週出演されているようです。

フェイスブック

パッション屋良さんはフェイスブックもされています。これは2016年に行われたという痩せマッチョの

ボディビル大会でしょうか

https://www.facebook.com/passionyara/

youtube

ネクスターズ2022年1月22日
ネクスターズ2022年3月12日放送

沖縄テレビで毎週土曜に放送されるネクスターズでは、パッション屋良さんが出演され体育会系のコーナーを

担当されているようです。


youtubeでネクスターズと検索すると、パッション屋良さんのコーナーを見ることが出来ます。

トレーニングジム経営へ

パッション屋良さんは芸人としての仕事が減った2011年に、名護市に拠点を移しました。

2人だった子供が4人に増えたり、お笑いのでかいイベントを企画したらお客が入らず借金背負ったりで

生活が苦しく、ストレスがひどくて20キロ太りMAXで100kgあったそうです。

独立の動機は、自分の手ですべてやってみたかったのと、ひとりのクライアントさんに対してもっと力を注げる

内容にしたいという思いがあり、2017年4月より

パーソナル(Personal)フィジカル( Physical )プランニング(Planning)

パッションズ・フィットネス(Passion’s Fitness)でPPPというジムを独立して経営をはじめる

ホームページはこちら→https://passions-fitness.com/

個別指導にはいろいろなプランがあります。パッション屋良さんから指導していただけるなら嬉しいですね!

自らの減量体験

パッション屋良のインスタには自らの減量体型のビフォー・アフターで変化がわかる動画がアップされている。

自身も減量の経験があることで、PPPでの個人指導にも生かされていますね

https://www.instagram.com/p/B3EbLkaD8fv/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_video_watch_again

減量前
減量後

3ヶ月で体重8キロ減だそうです。減量後は体が引き締まって、若々しく見えますね!

終わりに

さて、いかがだったでしょうか。

お笑いから姿を消したパッション屋良さんですが、体育の教員免許ももっているとのことなので、

ジムでのマンツーマンの個別指導は得意分野と考えられます。

また、2016年には瘦せマッチョ系のボディビルの大会にも出場されていたりと、多方面で活躍されています。

沖縄でのテレビの仕事などもされているようで、2022現在もお元気そうでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる